ふぇすさんのヴァナ日記。

FINAL FANTASY XI のプレイ日記(2002-2010)。猫鯖にいました。

イニシャルエッグを求めて

Pocckeさんと、新しいLS


今日のふぇすさんはウィンダスでおやすみ。モーグリからエッグをもらっていたら、この前知り合った、Pocckeさんと再会。最近、彼が作った LS に私も入れてもらいました。LS の掛け持ちって、FF11 のシステム上難しいなあって思うのだけど、楽しくやれるといいな。

ついに ねんがんの オルゴールエッグを てにいれたぞ!



リージョンファースト5 という役を 2つつくって、モーグリからウィングエッグとオルゴールエッグをゲット! サンドリア支配のリージョンだったノルバレン(NORVA)とリ・テロア(LITEL)をそれぞれ揃えて交換してもらいました。このエッグ、モグハウスにいると、音が鳴るみたいなので、一度聴いてみたい。


「LITEL」は、またもや Yuzucom にタマゴを分けてもらって完成。どうもありがとうー。

英語圏プレイヤーの方から、"F" のエッグを求めて /tell がよくきます。行動が積極的だー。基本的に日付が変わるのを待つだけなので、協力しちゃいます。相変わらずいい加減な英語でしか喋れないけれど、英会話をはじめたおかげで、以前よりは言いたいことを言えるようになってきた(気がする)。もっと話せるようになって、相手の言ってることをもっと理解できるようになれますように。