ふぇすさんのヴァナ日記。

FINAL FANTASY XI のプレイ日記(2002-2010)。猫鯖にいました。

対決!コロロカリーチ

バストゥークにいる Yuzucom の倉庫キャラ(愛称:がっくん)にイニシャルエッグを届けにバストゥークへ行ったついでに、コロロカリーチとお手合わせ願おうと思い、コロロカの洞門へ。


奥まで進んだところにある ??? を調べると、3匹のコロロカリーチが POP。しかもものすごい勢いで襲いかかってきた! なにこれー(ああそっか、だからスニーク必要なんだね)。

瞬殺。なにもできなかった……。アクティブだなんて思わなかったよー。


(コロロカリーチを枕に、夢の世界へ)

そして今までずっとココロカだと思ってた……コロロカね、コロロカ。

決戦!コロロカリーチに続く。