ふぇすさんのヴァナ日記。

FINAL FANTASY XI のプレイ日記(2002-2010)。猫鯖にいました。

エッグハントに参加してみた!


昨日からはじまったエッグハントキリスト教イースター(復活祭)にちなんだイベントなのかな?(時期も近いし) ちなみに今年のイースターは 3月23日。


エッグハントは、1日に1回、モーグリからもらえる A-Z のイニシャルが刻まれたイニシャルエッグを使って、役を作ると、さまざまなアイテムと交換してもらえる、というイベントで、モーグリのまわりには人がいっぱい。中には高値を付けてバザーを開いている人とか、欲しいイニシャルを繰り返しシャウトする人も。


ふぇすさんも Yuzucom と持っているタマゴを交換したりして、ファースト3(自分の名前の頭3文字を揃える)という役を完成。イニシャルエッグと引き替えに、エッグヘルムをもらいました。ちょっと変な形……!

オルゴールエッグほしい!