ふぇすさんのヴァナ日記。

FINAL FANTASY XI のプレイ日記(2002-2010)。猫鯖にいました。

エッグコンプリート!

エッグハントでもらえる調度品のエッグ、全7種類。コンプリート!

あまったイニシャルエッグは、バザーで販売。All 300G で、あっという間に完売! お買い上げどうもありがとうございました。

OPテレポと補給クエス


今週のウィンダスは 3位なのだけど、パシュハウ沼とクフィムがそれぞれリージョン支配になっているので、ジュノからチョコボに乗って、さくっと行ってきました。

これまで、ふぇすさんは、アウトポストテレポ(OPテレポ)のシステムを、理解ってるようでよく理解っていなかったので、試しに使ってみたのだけど(いまさら)、所属国とアウトポスト間の移動ができるサービスなんだね。相互に移動できて便利!

で、ホーミングリング/リターンリングは、所属リージョンにいるときに、そのリージョン内のOPに移動できる(=アウトポストデジョン)わけだから、帰るときとか、OPテレポと組み合わせて使えば便利と。ロンフォールなんかは、行きで使ってもよさそう。

ザルクヘイムがウィンダス支配になるのはいつかな(切実)。