ふぇすさんのヴァナ日記。

FINAL FANTASY XI のプレイ日記(2002-2010)。猫鯖にいました。

トレインの恐怖

引き続き英語圏の人たちと PT を二回。

一回目の PT では、巣内に進入直後、トレインに巻き込まれて瞬殺。クロウラーのトレインの恐怖。噂には聞いていたけど、ほんっとうにあっという間の出来事でした。気を取り直して PT。途中トレインでやられる冒険者を何度も見ました。10匹くらいのクロウラーがドドドドってすごい勢いで攻撃しながら追っかけてくる恐怖。ああコワイコワイ。

英語圏 PT の雰囲気には慣れてきた感じ。何言ってるのかわからないことが多いので、雑談するには程遠いけど、英語ネイティブな人が使ってる言い回しを真似て使ってみたりして、それなりに楽しんでます。
少しずつ、言葉のボキャブラリを増やしていきたいなあ。

レベルは 35→37 になりました。