ふぇすさんのヴァナ日記。

FINAL FANTASY XI のプレイ日記(2002-2010)。猫鯖にいました。

石碑巡り

LS にタルタル♀さんが新たなメンバーとして加わりました。よろしくねー。

行商人を救出してきた


クゥダフ族に捕らえられた行商人を救出してほしい、という依頼を受けて、クゥダフの本拠地・ペドーに行ってきました。彼ら、二人で脱出しちゃったけども私に着いてきたらよかったのにな。でも無事に戻れたようだし、よかったよかった。
報酬に、ラングモント峠の地図をもらいました。ザルカバードまでの地図はこれで一揃いかな。

石碑巡り

普段行かないエリアに来てしまったこともあって、石碑巡りを再開してみることにしました。今回行ってきたのは「パシュハウ沼」「ロランベリー耕地」「西サルタバルタ」「東サルタバルタ」の四ヶ所。さすがグィンハム、どのエリアの石碑も知る人ぞ知る的なところに立ててるのだなあ。

パシュハウ沼の石碑。このエリアでは珍しくいいお天気に(しばらくしてまた曇りだして雨がふってきたけれど)。

(パシュハウ沼の水辺は結構好きだなー)

ロランベリー耕地にて。朝日が気持ちよかったのでパシャリ。

西ロンフォールにある石碑。でもここは前にも来たことがあったんだった。

西サルタバルタ。こんな高いところに行けるなんて知らなかった! 石碑はこの後ろにありました。

東サルタバルタの石碑。川沿いの奥のほうにありました。