ふぇすさんのヴァナ日記。

FINAL FANTASY XI のプレイ日記(2002-2010)。猫鯖にいました。

初めての空の旅

ミッション「魔晶石を奪え」攻略。前回はオズトロヤ城に行ったところで攻略に必要なヤグードの松明を持っていなくて中断したんだけど、今回は準備も万全。Seniさんと Arts の協力によりオズトロヤ城・ベドー・ダボイそれぞれの魔晶石を一気にゲット。よわっちい私はひたすら Seni さんについて回っていました。

そんなこんなで、ジュノ大公 Kam'lanaut に飛空挺パスをもらって、ついにランク5。そのままの勢いでカザム行きの飛空挺に乗るためのパスも手に入れて、初めて飛空挺に乗りました! 最後はミスラの故郷であるカザムを少し観光して今日はおしまい。

かなりの長旅だったけど、楽しかったー。