ふぇすさんのヴァナ日記。

FINAL FANTASY XI のプレイ日記(2002-2010)。猫鯖にいました。

紅玉をゲットせよ!

ジラートの幻影スタート! ってことで、早速新ジョブである召喚士のクエストの情報をキャッチした Arts がバルクルム砂丘にいるとかで、野次馬根性で Verna さんと遊びに行ってみました。なんでも、召喚士になるためには Leach 系モンスターがドロップする紅玉を手に入れる必要があるとのこと。私まだ Lv30 になってないし、すごく召喚士になりたいわけでもないけど、紅玉は取ってみたいなぁと思い(汗)、私も Leach 狩りに参加。pop する場所や時間間隔はなんとなくわかったものの、他の冒険者との競争率は激しいし、Leach を倒してもドロップしてくれないしで、ものすごい気力を消耗してしまう有様。果たして紅玉を手に入れることはできるのでしょうか? 続きはまたいずれ……。