ふぇすさんのヴァナ日記。

FINAL FANTASY XI のプレイ日記(2002-2010)。猫鯖にいました。

ヴァナ・ディールへようこそ


Kazsh から「Yaskuro とやらいう人が(ヴァナ・ディールに)デビューするのですが、一緒にどうですかw」というお誘いがきたので、ものすごい勢いでバストゥークからチョコボウィンダスへ(遠いー)。


合流後、Kazsh と二人で Yaskuro にチュートリアルしつつ、西サルタバルタでPT。ちなみに今日の私は黒魔道士。サポは白。ストーンを使える人が二人いたのもあって、テンポがよく、レベル 1 の段階からゴブやクロウラーをバシバシ倒しました。レベル3 になったところで帰路に着くことになったんだけど、その途中でヤグードに絡まれたりして Kazsh と Yaskuro がやられた(あーあ)。


そんなハプニングありの冒険だったけど、楽しんでくれたかな、どうかな。