ふぇすさんのヴァナ日記。

FINAL FANTASY XI のプレイ日記(2002-2010)。猫鯖にいました。

移動日

同じ LS の Arts や Verna さんの日記を読んでいて私も日記を書いてみようかなと思い、今日から書いてみようと意気込んでみたものの、今日はセルビナからジュノヘ Arts と移動しただけに留まりいきなり盛り上がらない内容となってしまいました。

……むしろ盛り上がったのは LS 内でのチャットで、ジュノに着いてからはモグハウスでずっとチャットしててました。日記一回目的にはアレだけど、こういうのは個人的に好き。全然アリ。

さて、明日からはメインのモンクで冒険再開の予定です。とりあえずさくっと Lv24 にしてリンクスバグナウを装備したいなぁ、っと。